スマートフォン版はこちら

ひでしま内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひでしま内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「ひでしま内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0078
住所 北海道函館市北浜町2-2
電話番号 0138-40-1155
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひでしま内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本内科医院 北海道函館市富岡町3-10-5
斉藤内科クリニック 北海道函館市亀田港町1-6
おいた内科クリニック 北海道函館市日吉町3-35-6
協立消化器循環器病院 北海道函館市美原3-2-16
西部大山医院 北海道函館市大町4-3
さとう内科クリニック 北海道函館市時任町33-9
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
保浦内科医院 北海道函館市松風町20-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • tontonさん
    大曲ファミリークリニック 口コミ
    昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひでしま内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ